一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさんこんばんは。

またもや直前になってしまいましたが、次回の例会のお知らせです。
次回の例会は2014年3月23日(日)に「プロ野球を10倍楽しむ方法」と題して、神宮球場にて野球観戦をします。

神宮球場は東京ヤクルトの本拠地ですので、ヤクルトとどこかが戦います。
プロ野球はセ・リーグとパ・リーグに分かれていて、それぞれのリーグで1位になったところがシーズンの最後に戦って日本一を決めるのですが、今回は「オープン戦」というプロ野球のリーグ戦には関係ないエキシビジョン・マッチなので、パ・リーグの千葉ロッテマリーンズとセ・リーグの東京ヤクルトスワローズが戦います。

シーズン中にもその年の成績に関わるセ・パ交流戦というのがあるのですが、まあ、それはさておき。

今回は「球場で見るプロ野球」をテーマに例会を行います。
講師はふくろうゼミのゼミ生の飲み仲間「スポーツ観戦部」の方々です。

野球に詳しい方、詳しくない方、昼間からお酒を飲みたい方、球場で野球を見る、いつもと違った日曜日を過ごしたい方、それぞれに楽しんでいただけるといいと思います。

みなさまのご参加をお待ちしています。



ふくろうゼミ第13回例会

■タイトル:プロ野球を10倍楽しく見る方法
■趣旨:球場で生で見る野球の楽しさを味わっていただこうと思います。

■時間→3/23(日) 12:30集合 17:30解散予定(試合の時間に寄ります。途中参加・途中退場可です)
■場所→明治神宮野球場 東京メトロ銀座線・外苑前駅より徒歩5分 7入り口チケットボックス前集合
http://www.jingu-stadium.com/
■雨天中止



参加ご希望の方は、事前にご予約の上集合場所へお越し下さい。
ご予約はfukurouzemiアットgmail.comへ(アットを@に変更)お願いします。
文責の南部のtwitter(@nanvsensei 公開アカウントです)で中継もすると思うので、合流できなかった場合はそちらにDMください。

ゼミ生、そのお友達、ご両親、ご参加お待ちしております。
(文責・南部)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL